チケットを分配してもらったが、受け取ることができない場合の対応方法を知りたい

チケットを分配してもらったが、受け取ることができない場合の対応方法を知りたい

※当FAQはご同行者様向けのFAQとなります。

ご状況によって、ご案内が異なります。
現在のご状況に合わせ、以下をご確認ください。

▼チケットの受け取り方法がわからない(アプリにチケットをダウンロードできない)
受け取り方法については、下記ガイドをご参照ください。

・「TOBE モバイルチケットガイド」>「分配方法」>「分配チケットの受取り」

▼TOBE IDをもっていない
チケットの受け取りにはTOBE IDのご登録が必要です。
事前にTOBE IDをご登録のうえ、受け取り方法は下記ガイドをご参照ください。

・TOBE IDの新規登録

・「TOBE モバイルチケットガイド」>「分配方法」>「分配チケットの受取り」

同行者様やお子様がスマートフォンをもっていない場合や、スマートフォンが入場用アプリ(MOALA Pocket)に対応していない場合は、下記お問合せフォームへご連絡ください。
Powered by Helpfeel