MOALA AccountとTOBE IDの連携を行ったが、端末を変更したい。どのようにすればよいか。
機種変更前の端末の操作が可能で、モバイルチケットをダウンロード前の場合は、下記操作にて新端末へMOALA Accountを移行することができます。
■変更手順
1.【機種変更前の端末】アプリ>マイページ>MOALA Accountの「連携解除」をタップする。
2.【機種変更前の端末】「解除する」をタップする。
3.【機種変更後の端末】アプリ>マイページ>「MOALA Accountの登録・ログイン画面へ」より1で解除したMOALA Accountでログインする。
※機種変更後の端末で別MOALA Accountでログインしている場合は、一度「連携解除」を行ってください。
※TOBE IDは既に連携されているMOALA Accountに連携されたままとなります。機種変更後に連携されているMOALA Accountを変更することはできません。
※過去のチケットは移行できませんのでご了承ください。
もし機種変更前の端末を操作できない場合やモバイルチケットをダウンロード済みの場合は、端末の変更ができませんので、モバイルチケットをMOALA Pocketにダウンロードした端末でチケットを表示の上、ご入場ください。