MOALA PocketでGoogleログインができません
こちらの事象は連携する際に開くブラウザが「Chrome」になっていない場合に発生する可能性がございます。
■変更手順
1.スマートフォンで「設定」アプリを開きます。
2.『アプリ』をタップします。
3.『全般』 で 「デフォルトのアプリ」 または 「デフォルトのアプリを選択」 をタップします。
[ブラウザアプリ」 をタップし、「Chrome」を選択します。
上記でChromeが表示されない場合、「Chrome」アプリが無効になっている場合がありますので
下記の手順にて「有効」に設定してください。
1.スマートフォンで「設定」アプリを開きます。
2.『アプリ』をタップします。
3.Chromeをタップします。 表示されない場合は、 『アプリをすべて表示』または『アプリ情報』をタップします。
4.無効になっていた場合、有効化します。
上記お試しいただき、再度MOALA Accountの登録をお願いします。