チケットが見当たりません。

チケットが見当たりません。

MOALA Ticketを使用する公演は、下記サイトへTOBE IDが連携されているMOALAアカウントでログインすることでチケットが表示されます。

■ログインしてもチケットが表示されない場合
ログインに使用しているMOALAアカウントとTOBE IDの連携状態をお確かめください
1.右上の人型アイコンをタップ
2.「アカウント詳細へ」をタップ
3.右上の「≡」メニューから「外部アカウント連携」をタップし、TOBE IDが「連携済」となっているかご確認ください。(「連携済」の場合連携されているTOBE IDがご自身のものかご確認ください。)

▶MOALAアカウントとTOBE IDの連携に問題はないが、チケットが表示されない場合
下記3点ご確認ください。
・使用しているブラウザ
iPhoneの場合はSafari、AndroidはChromeをご使用ください。
※LINE・Yahoo等の上記推奨ブラウザ以外ではチケットが表示されない場合ございます。

・キャッシュとCookieの削除
古いキャッシュが残っているとチケットの表示がされない場合がございます。
キャッシュとCookieを削除ください。
iPhoneの場合:こちら
Androidの場合:こちら

・タブの削除
多数のタブを開いている場合チケットの表示がされない場合がございます。
一度すべてのタブを閉じてください。
Powered by Helpfeel