チケットダウンロードがうまくいかない場合の対応方法を知りたい

チケットダウンロードがうまくいかない場合の対応方法を知りたい

「チケットを表示する」ボタンまたは「チケットURL」をタップしてもアプリが起動しない、またはアプリは起動するがアプリ上にチケットが表示されない場合は下記お試しください。

【iPhoneの場合】
※以下をSafariで操作してください。
1.チケット申込確認ページの「チケットを表示する」ボタンをタップする。
2.確認ページの「OPEN」ボタンを長押しする。
3.「“MOALA Pocket”で開く」をタップする。
4.アプリが起動し、チケットがダウンロードされます。

【Androidの場合】
※以下をGoogle chromeで操作してください。
1.チケット申込確認ページの「チケットを表示する」ボタンを長押しする。
2.「シークレットタブで開く」をタップする。
3.「シークレットモードを終了しますか?」のポップアップが出たら、「このページを離れる」をタップする。
4.アプリが起動し、チケットがダウンロードされます。

上記をお試しいただいても解消されない場合は、下記をお試しください。
・シークレットウィンドウもしくはプライベートブラウズで上記操作を再度行う
※ URLをコピーする際に「ペーストを許可しますか?」という内容のポップアップが出る場合がございますが、「許可」をタップしてお進みください。
・端末の再起動
・アプリバージョンが最新でない場合は、バージョンアップする
・ご利用の機器のOSバージョンが最新ではない場合は、バージョンアップする
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