同行者に分配できない、または同行者がチケットを受け取れない場合の対応方法を知りたい

同行者に分配できない、または同行者がチケットを受け取れない場合の対応方法を知りたい

ご状況によって、ご案内内容が異なります。
現在のご状況に合わせ、以下をご確認ください。

▼分配方法がわからない
分配方法については、下記ガイドをご参照ください。

・「TOBE モバイルチケットガイド」>「分配方法」

▼同行者がいない
同行者が来場できず、チケットが未分配の場合でも、複数枚のうち一枚を提示いただければ代表者様1名で入場いただくことは可能です。
ただし、未分配チケットのキャンセル、払い戻し等は行っておりませんので、予めご了承ください。

▼同行者がTOBE IDをもっておらず、チケットを受け取れない(ダウンロードできない)
チケットの受け取りにはTOBE IDへのご登録が必須となります。
事前にTOBE IDへご登録のうえ、受け取り方法は下記ガイドをご参照ください。

・「TOBE モバイルチケットガイド」>「分配方法」>「分配チケットの受取り」

▼同行者がスマートフォンを持っておらず、チケットを受け取れない(ダウンロードできない)
以下URLにお問い合わせください。

▼同行者のスマートフォンが入場用アプリ(MOALA Pocket)に対応していない(アプリをインストールできない)
以下URLにお問い合わせください。

Powered by Helpfeel